2016年2月12日金曜日

おかげさまで1年

昨年の2月12日にお店をオープンして1年、どうにか続けることができました。いろいろな方々に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。今日からまた新しい気持ちでお店を続けて参りたいと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
今日と明日はバレンタインにちなんでチョコレートブラウニーを用意いたします。タップリのチョコレート、胡桃、ドライバナナを生地に混ぜ込みチェリー、ピスタチオ、カカオニブさらに胡桃をのせて焼き上げました。召し上がる前にちょっと温めるとより一層おいしくなると思います。

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!いつも美味しいパン、コーヒーをありがとうございます(*^◯^*) これからも益々美味しいパンの数々、楽しみにしております。

    返信削除
  2. 最近なかなか時間ぎなく伺えないのが残念です…

    返信削除
  3. 1周年おめでとうございます!
    稀にしかお伺いできませんが、パン、アイスとお伺いして食べるのが楽しみなものが増えていく1年でした☆

    返信削除
  4. actioさま、JCさま、ありがとうございます。皆様に支えられての1年でした。これからも細く長く頑張れたらと思っております。少しでも美味しいと思っていただけるものをご提供できるように精進いたします。心からお礼を申し上げます。

    返信削除