2015年6月17日水曜日

メイプルパン

曜日で焼くぱんを決めちゃおうかなぁ〜〜とも思うのですが、私はどうも決めかねてしまいます。暑かったり、寒かったりで気分も変わりますしね〜(^ ^)

本日はメイプルパンご用意しています。前は小さな食パン型で焼きましたが、今日は丸型に焼いて中にメイプルシロップの小さいキューブを入れています。焼き上がるとキューブが溶けてイイ感じ…(^ ^)お砂糖ではなくメイプルシュガー、水ではなく牛乳で仕込んでいます。

2 件のコメント:

  1. パンの香りがすごく良くて、パンの生地のおいしさ・ほのかな甘さがギュッと詰まった感じで、美味しかったです♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました。喜んでいただけてとてもうれしいです(^ ^)またお待ちしておりますね〜^o^

      削除