2015年6月20日土曜日

アグロ・タケシ 入荷しました!

先ほど入荷しました!

ボリビアのアグロ・タケシ農園で生産されたティピカ種のコーヒーです。タケシという農園の名前は現地の言葉で「人々を目覚めさせる」という意味があるそうです。人の名前ではありません(^ ^)
甘くて軽やかな味華やかな酸が申し分ないと思います。味はもう申し分ないですがお値段はもうちょっとお安いといいなぁ…でもお値段以上にお楽しみいただけると思います(^ ^)

もう一つ有機コーヒーも新しく入荷しました。
こちらもボリビアのまめで、フリオ・ゴンザレス・ナチュラルです。非常に甘い、甘い味です。パイナップルの風味?飲んでみると本当にパイナップルの風味があります。

このブログをアップする前にフリオ・ゴンザレスの豆は売れてしまいました。。すぐに発注しなくちゃです(^ ^)


0 件のコメント:

コメントを投稿