2015年2月17日火曜日

コーヒーのラインナップ

ご用意している4種類のラインナップです。

エチオピア・ネキセ

ストロベリーやライチの香りが楽しめる酸味のあるコーヒーです。少しお高いですがさすがに美味しいです。

エチオピア・イルガチェフェ・ボルボヤ

ジャスミンの香りハチミツの風味と評価されていますが後味が甘〜く残るオススメのコーヒーです。少々酸味がありますが後味の甘さ(たぶんこれがハチミツ風味となるのかな?)が非常に印象的です。

ブラジル・セハド・グランジ・パルプトナチュラル

オープンから通常のドリップはこの豆をしようしてます。バランスの良い飲みやすいコーヒーです。

コスタリカ・ブルマス

コーヒーらしいコーヒーです。深煎りで黒糖やダークチョコレートの印象です。

当分はこちらのラインナップでご用意していく予定です。

4 件のコメント:

  1. おはようございますー!
    先日の焼き鳥屋さん放送見てました。おしゃれなお店ですね~。
    近所ならばぜひお邪魔したいのですがなにしろ名古屋近辺なもので( ´͡◉ˇ_ˇ͡◉`)
    東京にいくことがありましたら、立ち寄らせていただきます! 

    返信削除
    返信
    1. おばさんがやっているお店なのであんまりオシャレではありませんが、東京にお出かけのときは是非お寄りください(^ ^)お待ちしています!国技館と江戸博が近いですよ〜ドスコイ!

      削除
  2. 先日の記事の文字列の謎が解けました!ありがとうございます☆

    返信削除
  3. 不慣れで申し訳ないです。
    ただこちらに記載してるのは丸山珈琲さんのコメントに私見を交えたものなので「ふ〜ん」くらいな感じで読んでいただくと良いと思います(^ ^)淹れ方についてはまた頑張ります!

    返信削除